2009年02月27日

ハンバーガー屋へ

マックじゃないです。

1000円位するお高めなハンバーガー屋です。

パン まあまあ

肉 印象なし

トマト&たまねぎ 刻まれているのが入っている(経費削減?)

レタス 冷えすぎ

味はいたって印象なし。

ポテト これ冷凍だろうがおいしくない

ランチ特定 ドリンクが+200円で飲める(夜は400円)
posted by さっく at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ屋へ

代々木でシュークリームで探していたらあったのでついでに寄ってお持ち帰りする。

森のなんたらというこじんまりしてる店。

ケーキ安いけど、味も今市なので値段相応。
posted by さっく at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LAUNDRYのファミリーセールへ

代々木へ。

雨ということもあり、場所が分からず同じ通りを2度往復して気がついた。

店についたのが遅かったのかいい物がない。
セールなので確かに安い。
安いけど好みのTシャツもなく、LAUNDRY君柄のTシャツもひとつもない。

もしかしてアウトレットでも売れない在庫を集めました?

残念。
posted by さっく at 22:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院へ

雨の中、外出。

3時間経っても呼ばれないので受付の方に聞いてみる。

「3時間も経って呼ばれないんですがどうなってますか?」

「いま9時の人(ワタシは9時半)の人が診察してます」

「いま12時なのになぜ故に?????」

「今日は予約なしの方が多いんですよ」

何のための予約でしょうか?

会計終了して病院でるまでに4時間半も掛かった。


posted by さっく at 22:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

どこにも行かず引きこもり

外出なし!
posted by さっく at 18:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする