2009年03月12日

図書館へ

いつものように本を借りる。

花粉でハナがムズムズ、目がショボショボして辛いです。
タグ:図書館
posted by さっく at 20:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

鉄板焼屋へ

鉄板焼きを久々に食す。

佐賀牛でしたが、宮崎牛の方が旨いと思った。
でも、アスパラ、タマネギ、米といった野菜、素材が美味しい!

食べきれず余ったご飯やお肉はお持ち帰り可能。明日のお昼の弁当ができた。


でも、メインの肉がおいしいほうがいいから次に行くかと聞かれたら行かないかも。
posted by さっく at 01:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢丹へ

キーケース購入と圧力鍋を見にいく。

欲しいブランドのキーケースが1Fと4Fに店舗があるが1Fは混んでいるのと店員の対応があまりよろしくないため4Fの店舗へ。

目的のキーケースを見せてもらおうと店員さんに訪ねたところ、在庫がないとのこと。(展示品も置いてなかった)
さっき1Fで見たと伝えると其方に行ってくれと言われてしまい、また1Fへ引き返す。

やはりというか1Fでは店員さんの対応は的外れており、色は白と言っているのに白と黒を持ってきて訪ねるし、いつもなら傷などないか確かめてくださいと確認をとるがそれもない(ワタシも確認するのを忘れていた)

家にかえって気がついたがちょっと皮が割れていた感じで質感というが違う部分があった。
posted by さっく at 00:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

とんかつやへ

衣がかためにあげてある店でロースカツを食す
posted by さっく at 22:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院へ

明日、食事会なので小綺麗になるために行ってきた。

posted by さっく at 20:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする